カウンター

約916,000+

管理人

YAHI

管理人:YAHI
趣味でイラストとか描いてます
(描くとは言っていない)

pixiv

ニコニコ静画

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

準備中



本家の方のサイトを管理する気力がなくなったのでお引越し準備
とりあえず場所は確保したので、アッチの方は契約が切れ次第 閉鎖となります

まあ、まだブログの使い方とかも全然ワカらないので手探り状態ですが。
コメント
1: by 屁ぷし on 2014/09/25 at 13:07:08 (コメント編集)

こんにちは、屁ぷしです。
いつもいつもお世話になっております。
帰って来てビックリの展開にビックリしましたw
見ればリンクまでしていただいていて嬉しい限りです。

さっそくお返しってえとアレですが、こちらからも
リンクさせていただきました。
今後共末永くよろしくおたのもうします。


関係ないですがPCも無事戻ったキタ系?
退院おめでとうございます。よかたねぇ~。

2: by 鋼鉄蒸気 on 2014/09/25 at 19:22:55 (コメント編集)

ブログ開設おめでとうございまっするー。

元サイトの膨大なイラストデータはどのように移されるのか。

それにしても大きくて使いやすそうなテンプレートですな。
画像を大きく表示できるテンプレートを探索中であります。

今後共一つご贔屓に(゚∀。)ノ

3: by YAHI on 2014/09/25 at 20:43:49 (コメント編集)

どうもコメント有難うございます。
ブログ形式というのは初めてなので、ボチボチやって行こうと思います。

>屁ぷしさん
 リンク有難うございました。 事後承諾で申し訳ありません。
PCは先日戻りましたが、フリーズしたりCTDしたりするのはメモリの故障で
ブルースクリーンは外付けHDDが原因でした。
真っ先に疑うべき箇所なのに思いつかなかったので 余計に時間がかかった次第。
でもまあ、退院後は順調のようです。

>鋼鉄蒸気さん
どうもです~
元サイトに有るイラストはまとめてpixivにでも移そうかと思ったんですが
100枚や200枚じゃないのでどうしようかと思っているところです。
数10枚ずつ分割すれば大丈夫かしら?
テンプレートは幅可変式のヤツを選びました。
ソレを色々独自にイジった訳ですが、構わんのでしょう?

▼このエントリーにコメントを残す

≪前のエントリー≪  ≫次のエントリー≫