カウンター

約916,000+

管理人

YAHI

管理人:YAHI
趣味でイラストとか描いてます
(描くとは言っていない)

pixiv

ニコニコ静画

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

キャラ紹介⑨ アミィ

ロケ地・Valenwood Falinesti

公開日 2010/10/8



ありゃ、目ェつむってる・・・



ープロフィールー

名前:アミィ(Amy)
種族:White Tabaxi mini
クラス:修道士
体型:HGEC B Cup
イメージカラー:青緑

拳一つで敵に立ち向かう、修道士のビースト種族。
・・・であるが、ストイックさはまるで無く
のん気で気ままでちゃらんぽらん。
語尾に「にゃ」を付けて喋るが、多分ワザと。

本能、というか煩悩丸出しで生きているので
好きな時に食べ、好きな時に眠り、好きな時に遊ぶ。
しかし仲間意識は強く、仲間の身を脅かす者は容赦しない。

何故かフラすけに匹敵するほどの開錠テクニックを持つ。
本人いわく、「穴に棒を突っ込んでホジホジするのは得意だよぉ?」
その発言からも判るように、かなりのドスケベ (えー



 ー戦闘用装備ー
 <()内は装備modの.esp名>

 全身装備:Secret (Hentai_Compilation)
 アクセサリ:Mini Muffler (Western Armor)



 コンパニン中、唯一のモンクなので かなりの軽装備です。
 ただ、ゲームの仕様で 戦闘中に素手のキャラは
 落ちている武器を拾って装備しようとするため、
 気付けば敵から奪った武器を装備したりしています。

 正直、コイツは素手の方が強いので その度に没収ww

全身装備だけでは寂しかったので
マフラーをコーディネート
白飛びしてあんまり見えんな



ー私服ー

<(()内は装備modの.esp名>

下服:H overall 2 (HepsCloth5)
靴:Tona CU2 SB1 DarkBrown (Tona'sModsStore)
アクセサリ:M kubiwa 1 (R18PN - Mizugi set)



はだかオーバーオール!

元気っコを想定して 上着を着せていないのですが、
そもそもこのオ-バーオールは そういう風に作られていないので
角度によってはさくらんぼ丸見えですww
なので 画面外から不意に現れたりしたら、結構ドキっとする(笑)



 ー解説ー

 X117系種族の中で、まだTabaxi系は作ってなかったので作成。
 何故か普通のTabaxiはbodyのテクスチャがバグってしまって
 大幅にズレていたのでWhite Tabaxiになりました。
 他のキャラと一線を画すためモンクにしましたが、
 それ以外にはコンセプトはありません。

 ただ、装備が薄くてダメージを受けやすい上に
 素手故のリーチの短さで 敵にボコボコにされやすく
 多分、全コンパニオン中 一番死んでいますww

 デフォルト顔のテクスチャが 眉も唇も太いため
 キャラメイクに苦労しました。
 異常に開錠スキルが高いのもゲーム中の実話。
毛皮のおかげであんまりハダカには見えない



↓2011/6/1 追記↓


Duneパレス前。
おなかがエロい



ーアミィ 仕様変更点 ①ー

ボディテクスチャを高画質なものと差し替え。
(SSではあまり違いは判りませんが・・・)
そして、戦闘服にBBBを仕込みました。

ボディテクスチャを差し替えたついでに、他のTabaxi種族の
テクスチャずれも解消されたようです。
あんまりお目にかかれないけど。

ちなみに 立ちポーズの一部にもBBBを仕込んでるんですけど
何故か、アミィばっかり これ見よがしに誇示してくる気がします。

ところで、アミィのBは 唯一のBなんですけど(笑)
←の装備が だいたいBくらいだったので、それに準拠したものです。



 ーアミィ 仕様変更点 ②ー

 見ての通りオーバーオールが変わっていますが、
 職人作mod、の 改変版、の さらに改造という暴挙!

 スソ部分が短く改変された物に 別のmodのニーソックスをくっつけ、
 さらに ニーソをリテクスチャしました。
 これぐらいだったら簡単なんだよなあ・・・ Blenderはワケワカンネエけど。

 あと、はだかオーバーオールに関しては
 元気っコを飛び越えてバカに見えてきたのでヤメ。
 「minibloomers」の上半身服を用意しました。
 色々な服を試してみたんですが、オーバーオールを貫通しまくった・・・

ベロ装備はTail属性にしてあるので
一時的にしっぽ消失



↓2013/12/24 追記↓


某ロリポップな靴




ーアミィ 仕様変更点 ③ー

以前の靴は ヘリンが装備してるものの色違いだったので
アミィにも独自の靴を履かせてやろう と思って変更しました。
オリジナルのMODではタイツまで一体化していたので削りましたが。

ついでにリカラーしてイメージカラーを統一しようかな?とも思いましたが、
コレはコレでアクセントになって良いかも知れません。
スポンサーサイト
コメント
▼このエントリーにコメントを残す