カウンター

約916,000+

管理人

YAHI

管理人:YAHI
趣味でイラストとか描いてます
(描くとは言っていない)

pixiv

ニコニコ静画

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

キャラ紹介⑩ ルミュエ

ロケ地・OSYOGATSU Home

公開日 2011/6/14



背後の山賊を撲殺したわけではない



ープロフィールー

名前:ルミュエ(Remuer)
種族:Horkew mini
クラス:バーバリアン
体型:HGEC Lolishota Body
イメージカラー:朱・銀

内気で無口、人見知りの激しい人狼種族。
自分の事を「ルミュエ」と名前で呼ぶ。

バーバリアンというクラスであるが戦闘は大嫌いで
進んで最前線に立つことは出来ず
後方からの各種補助魔法による支援に徹する。
武器を持つ事自体が恐いらしく、
護身用のお祓い棒を1本だけ所持している。

気が小さくて引っ込み思案。 しかし忠誠心は強く、
主人と定めた相手には どんな窮地にも必死で付いていく。


 ー戦闘用装備ー
 <()内は装備modの.esp名、赤字は改変装備>

 メイン武器:Th Reimu-Oharaibou-1Hand (ThArmor)
 上半身装備:Snow Flower (Hentai Compilation)
 下半身装備:ShrineMaiden_Hakama_Red (House in armors)
 アクセサリ:ルミュエの首輪 (R18PN Bs Bondage)



 Snow Flowerはオリジナルのモノの貧乳改変版。
 全身装備である「Snow Flower」ですが、下半身部分が気に入らなかったので
 CSで下半身スロットを取り除き、別modの袴を組み合わせました。
 なので、腰部分が盛大にハミだしていますww

 持っているお祓い棒は鈍器扱いの片手武器。
 アイテム名をよく読んだら判りますが、某 東方キャラのお祓い棒です(笑)

 そして「ルミュエの首輪」ですが、
 「R18PN Bs Bondage」に含まれる装備「Bs Suits B Up」から
 首輪部分のみを引き剥がしてきて 新アイテムとして独立させたものです。
 SSでは見えにくいですが、首輪は私服時にも外しません。
 服従の証ですから!(えー
直立してればまだマシなんだが
浴衣に首輪



ー私服ー

<(()内は装備modの.esp名、赤字は改変装備>

全身服:浴衣 (Akavir SamuraiShop)
靴:雪駄 (Akavir SamuraiShop)
アクセサリ:ルミュエの首輪 (R18PN Bs Bondage)



おキツネさんといえば和服、というわけで浴衣をチョイス。
しかし、武麗堂で売ってる服は 柄に関わらず全て同じアイテム名なので
文字では説明しにくいな・・・

ちなみに、他のコンパニオンには照明として
松明やランタン、ランプなどをを持たせていますが
ルミュエだけは武麗堂で買ってきた提灯を持たせました。



 ー解説ー

 犬耳種族”Horkew”を改変し、ちびっ子種族を作成。
 ・・・したつもりだったんですが、いつの間にか
 耳もシッポもキツネになっていた(笑)
 いわゆるキツネ耳種族も公開されているんですが、ソレとは別モノです。
 でも、当初の名残で 種族名は「Horkew mini」のままになってたり。

 キャラサイズはシャオより小さく キャレスより大きい、0.79×0.72。
 したがって頭部メッシュが微妙に小さいのですが、許容範囲内なので放置で。

 無口なクールキャラとして作成予定だったんですが、
 完成してみるとただの内気キャラに。
 やはり一人称を名前にしたのがマズかったか・・・

しっぽ水没
カオが白すぎる!



ーおまけ①ー



新キャラのため、他キャラの紹介ページにある
「仕様変更点」の項目が無かった!
SSの枚数が少ないのもかわいそうなので
ボツSSでも貼っておきます。




 ーおまけ②ー

 そしてお約束(笑)


雪見風呂



↓2013/12/24 追記↓

そしてBlenderの使い方は忘れた



ールミュエ 仕様変更点①ー



ヘリンの時に 多少なりBlenderの使い方を覚えたので
以前から目に余っていた ルミュエの腰部分を調整。
ハミ出していたハカマがキレイに収まりました。

もっとも、激しくポーズを取れば やはりハミ出しますが。

(←マウスオーバーで調整前)




 ールミュエ 仕様変更点②ー

 私服の浴衣を変更、朱を基調とした和服にしてイメージカラーを統一しました。

 ポーズのせいでムネが有るように見えますが、
 断じてそんな事はありません!


チラリズム

コメント
▼このエントリーにコメントを残す