カウンター

約916,000+

管理人

YAHI

管理人:YAHI
趣味でイラストとか描いてます
(描くとは言っていない)

pixiv

ニコニコ静画

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

キャラ紹介⑯ エフェメラ

ロケ地・シヴァリング・アイルズ/ピナクル・ロック

公開日 2013/12/15



貧乳改変



ープロフィールー

名前:エフェメラ(ephemera)
種族:Dark Seducer mini (Lop-ears Elf Ⅱ mini・改変)
クラス:Warlock
体型:HGEC Lowteen Body
イメージカラー:緑

デイドリックプリンスの一人、SheogorathのOblivion領域
「Shivering Isles」の住人であるディードラ種族。

女系社会で規律に厳しい種族であるが、
規律なんか守るつもりはさらさら無い、
ちゃらんぽらんで世の中ナメきったコギャル脳。

一人称は「アタイ」。

異なるデイドラロードの眷属である 「リリム」からは若干 煙たがられているが、
エフェメラ自身はリリムの事がお気に入り(笑)で
リリムの方も、そんなエフェメラが 実は満更でもないらしい。



 ー戦闘用装備ー
 <()内は装備modの.esp名、(Vanilla)表記はデフォルト装備>

 メイン武器:Darm Reipia (House in armors)
 サブ武器:シルバーロングソード (Vanilla)
 盾:ダークセデューサーのシールド (Vanilla)
 上下装備:Fly Dark Seducer Armor
_________________(FLY Armor and Clothing - Non-replacers)
 アクセサリ1:Martial clothes Best 03 CA (House in armors)
 アクセサリ2:Nako cos Ribbon 02 T (House in armors)



 バニラのダークセデューサー鎧、そのリプレイサーを
 上書きしないで独自のアイテムとして設定したもの。
 それにイメージカラーの緑のベストをコーディネート、
 頭周りが寂しかったのでリボンを追加しました。

 盾はバニラの物をそのまま使用していますが、
 耐久力が低いのか、すぐに吹き飛ばされて どっかに失くしてしまいます。
 見つかればいいんですが、見失った場合が 調達が面倒・・・

尻チラ
チャラい感じにしたかったが結局ゴスに



ー私服ー

<(※()内は装備modの.esp名、赤字は改変装備>

上半身服:*Darkest Hour* (KCS14
下半身服:GGD4-Lower 5 (KCS14)
腕:BlackSleeves (KCS6
靴:SantaBoots-Black (Santacos'12 for EC
アクセサリ1:Martial clothes Best 03 CA (House in armors)
アクセサリ2:Nako cos Ribbon 02 T (House in armors)



ゴス服と手袋の リボンだけリカラーし、アクセントに。
さらに 別modから持ってきたベルトをリカラーして組み合わせました。
靴は 某サンタコスのものですが、実はこのespには含まれていません。
アイテムを自分で設定してショップに加えたので、元のesp名は失念しました。
(※制作者様は同じ方です)





 ー解説ー

 オブリと言えばドレモラ、そのちびっ子種族は作ったが
 なにか忘れてないか!?

 ─そうだ、ダークセデューサーとゴールドセイントが居たじゃないか!

 という事で作ったコドモセデューサー。
 ただそれだけのコンセプトだったので、装備はともかく
 私服に苦労しました。

 ゴールドセイントじゃなくてダークセデューサーにした理由は
 リプレイサーが 巨乳と貧乳だったからです。
 そりゃあ貧乳を選ぶだろう!(キリッ)

 ベース種族はLop-ears Elf Ⅱ mini。
 なので基本性能はほとんどLop-ears Elf Ⅱ miniのままです。
 見た目がコレほど変わっていては面影もありませんが。
子供淫魔・・・ (;´Д`)ハアハア
某掲示板に投稿



ーおまけ①ー



試行錯誤して作ってみた初期タイプ。

装備やイメージカラーはこの時から変わっていないようですが、
顔の造形を あーでもないこーでもないと
イジリ続けているうちに破綻してしまい、
修復不能になったので イチから作りなおしました。

最初はダークセデューサーっぽい キツ目なイメージで制作していたんですが
普通に小可愛らしい感じでリテイク。
しかし、さらっと作った現在の顔の方が よっぽど出来がいいという・・・




 ーおまけ②ー

 とうとうモザイク来た!www

 コイツはコソコソ恥ずかしがっているイメージよりも
 のー天気に おっ広げてるカンジがしたので
 どうしてもこうするしか・・・(言い訳)

 ちなみにコイツの体型ですが、上半身と下半身 別々の体型メッシュで
 ツギハギしたカスタム体型です。
 それを 絶対に使わない 超乳体型のメッシュに上書きして
 Set Bodyの枠を確保しました。


肌色じゃないから大丈夫(えー

コメント
20: by 屁ぷし on 2014/10/08 at 17:21:43 (コメント編集)

とうとうモザイクきた! クソっ・・モザイク・・っ!!

いやぁ、衝撃的でしたねww ビッチなんですか? ロリビッチなんですか?! や、スンマセン。ビッチてよかあけすけすぎるッて感じなんですかね。イイですね。とてもイイ。

22: by YAHI on 2014/10/08 at 23:19:00

>屁ぷしさん
 コメ有難うございます。
大丈夫なんですかね、fc2でモザイク・・・
まあいいでしょ、実写じゃないし、肌色ですら無いし。

そして ビッチだとか何をおっしゃるか、
クソビッチに決まってるじゃないですか。

いや、マジメな話 ディードラは不死の存在だし
生殖能力とか失われてるような気がします。
それだけに興味があってもおかしくはないかと。

▼このエントリーにコメントを残す