カウンター

約916,000+

管理人

YAHI

管理人:YAHI
趣味でイラストとか描いてます
(描くとは言っていない)

pixiv

ニコニコ静画

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

初心忘れるべからず

zakki001.jpg

昨日立ち上げたこのブログですが、見ての通りまだ何もない状態なので
ほとんど「仮公開」のつもりでUPしてたんです。

しかし、「お前、右下の『リンク』の所 本人の許可取ってんの?」というツッコミが入りまして。
それが ほとんど自分用のブックマークみたいなつもりだったので思いっきり無許可でした。
という訳で一部、一旦削除させて頂きました。

かれこれ15年近くもサイト運営してきて、今更こんな事するのかと。
いや、15年もやってたからこそマヒしてたのか。

とにかく一度更地に戻して、最初から手順を踏んで行こうと思います。
すんませんでした! (怒られる前に謝っておくスタイル)
スポンサーサイト
コメント
4: by 鋼鉄蒸気 on 2014/09/26 at 11:15:24 (コメント編集)

自画像に何か追加されているのは何度かみましたが、アングルが変わっているのは初めて見ましたw

創価YAHIさんの後ろはこうなっていたのか…。

ちなみにリンクは貼ってもいいですかと聞くのが怖くてタイミングを図っているうちに相手側が放置or閉鎖になってしまっていることが多々ありました。
今回はYAHIさんに便乗させて頂いておりますw

5: by YAHI on 2014/09/26 at 15:01:05

>鋼鉄蒸気さん
 学生時代から使っている自画像ですが
もう自分でもコレ以外に考えられませんw
ちなみに胸部分には薄紫色で「Y」と書いてあります。
 リンク申請とかすごく久しぶりで、なんか色々と忘れていました。
別にトラブルになった訳ではありませんが、トラブルになりかねない行為は慎まねばなりませんね。
そこにゾロゾロ便乗して来たのは笑いましたが(ΦωΦ)

▼このエントリーにコメントを残す