カウンター

約916,000+

管理人

YAHI

管理人:YAHI
趣味でイラストとか描いてます
(描くとは言っていない)

pixiv

ニコニコ静画

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

再会と見送り

38m.jpg

旧くからの親友、もえ氏が遊びに来ました。


中学、高校時代には部活や授業中によく一緒に遊んでいた↓ものですが(※画像は卒業後のものです)

yvsmon2.jpg

氏が県外の大学に進学、就職した後は たまに里帰りする時もなかなか都合がつかず
地味に10数年ぶりの再会でした。
「今度」って今さ!


何でも今回 会社からの辞令で海外に出向する事になったそうで
わざわざカオを見せに来てくれたのです。
出国前のクッソ忙しい時期だというのに有り難い限り(Φ人Φ)

一応、数年間の出向を終えたら帰国する予定だそうなので
その時には一緒にゆっくりメシでも食いたいもんです。


頑張ってな!暴漢と水には気をつけろよ!
コメント
▼このエントリーにコメントを残す