カウンター

約916,000+

管理人

YAHI

管理人:YAHI
趣味でイラストとか描いてました
(描くとは言っていない)

pixiv

ニコニコ静画

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

スポンサーサイト


キャラ紹介㉑ キャム

ロケ地・Castle Dunkerlore

公開日 2017/02/08



ウサ耳は装備を肉体化



ープロフィールー

名前:キャム(cam)
種族:TWPoly201 mini (TWPoly201・改変)
クラス:戦闘魔術師
体型:HGEC LoliShota Body
イメージカラー:藤色


大きな耳が特徴のウサギ種族。
体の小ささに比例して腕力にも乏しく
気が小さく臆病。

群れの中に居ることで安心するようで 孤独を極端に嫌う。
仲間との会話やスキンシップが大好き。

寂しいと死ぬ(笑)

一人称は「キャムさん」。
何故自分に「さん」付けなのかは不明だが、
恐らく深い意味はない。






 ー戦闘用装備ー
 <()内は装備modの.esp名、赤字は改変装備>

 武器:Kingdom key;(Star Boi's key blades In-Game)
 上下装備:Elin Mage Dress (00Tera Elin Dresses
 盾:Imperial Guard Shield (Vvardenfell_Imports)
 アクセサリ:Kaban01 Brown(A)(9sHitishina)



 某MMORPGからブッコ抜いてきたとしか思えない全身服、
 それを服 ⇔ 防具を相互変換できるMOD、「HereticalSacrament」で防具化。

 そして肩周りのボリューム不足を補うために背負いカバンを追加。
 小振りな武器にデッカイ盾でキャライメージを表現しました。



尻尾が見えない
ギャンかわ



ー私服ー

<(※()内は装備modの.esp名、赤字は改変装備>

上半身服1:H15 KNA up 1-7 (HepsCloth15-Meruru
上半身服2:H15 KNA up 3-1 (HepsCloth15-Meruru)
下半身服:H001 Girls1 taits#12288;(HepsCloth001-SchoolDays
靴:H13 RRN Boots#12288;(HepsCloth13-RoRoNa)
アクセサリ:Kaban01 Brown(A)(9sHitishina)



アトリエシリーズのメルル服、
それをイメージカラーの藤色でリカラー。

ここで「白ソックスもいいけど、この場合 白タイツが欲しいなー」
とか身勝手なことを言っていたら
MOD製作者の屁ぷし様が一瞬でやってくれました

白タイツが激かわ!!





 ー解説ー

 トライワットさん謹製の新種族、
 それを縮めて「StyleModifier」で頭部を1.17倍。

 さらにウサ耳とウサ尻尾をつけて
 当然のごとくちびっこにしてやりました!

 ただしこのウサ尻尾ですが、このふんわり服では裾で隠れてしまって
 全然見えないのが残念でならなかったので、
 別Ver.の服を同時に持たせることで
 ランダムで着てもらうことにしました。

 マウスオーバーで別Ver. →

 あと余談ですが、ウサ耳は角度によって消滅します。何でだ。
ウサ尻尾かわゆす

個性なし



ーおまけ①ー



キャラ作成した当初はこうでした。

「作ったはイイがパンチ無ぇなあ」と思っていましたが
最終的にどうしてこうなった

エルフ耳な事と服装以外はまるで変更してないのですが
随分化けたものです。






 ーおまけ②ー

 お ま た せ (笑)

 うん、やっぱこのウサ尻尾、
 ウ サ 尻 尾 可愛いですね(ΦωΦ)



ウサ尻尾は繭美様改変