カウンター

約916,000+

管理人

YAHI

管理人:YAHI
趣味でイラストとか描いてます
(描くとは言っていない)

pixiv

ニコニコ静画

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

ONE PIECE of Heart

opoh01.jpg

マンガ「ONE PIECE」と ゲーム「To Heart」をミックスさせたバカマンガ・・・
だったハズが、次第にヘンな方向に。

旧サイトへ → (全5ページ)


此処から先は只の雑談ですが、当時の僕は そりゃあもう納得いかなかったというか、
「ただ好かれなかっただけ」「周囲に認められなかっただけ」と負け惜しみを吐いていました。

しかし今にして思うと、「仕事」としてイラストを描く以上、
「人から好かれない」「注目されない」「存在に気付かれない」というのは致命傷も甚だしく
そんな人間に仕事を任せられるか! という先方の判断は当然の事だったように思います。

あれから15年以上経ちますが、僕のステルススキルは未だなお健在です。
その節はご迷惑をおかけしました。
スポンサーサイト